満天の星空

ただの自分用メモ。

松村北斗くんとかいう沼

ェルセクに入ってからというもの、常に脳内を北斗くんで占領されていました。
正直DD気質なところがあってすぐに他の人に沸いてしまう傾向にあるため「今回もそれだ!すぐにまた担当に戻れる!!」と思っていたのですが一向に回復せず、暇さえあればガムシャラや少クラの映像を漁り、一人で「ギャー!!!!」と騒ぐ日々が続きます……

ウェルセクでSixTONESの4人が見せた「BE CRAZY」もオリジナル曲とは知らずに帰ったら何ていう曲か調べよ~!というとんだ無知具合だったのですが、少クラで披露していた6人のビークレのカッコよさに衝撃を受けて朝夜の電車内では常にビークレを聞いている生活で遂には「最初のラインダンス誰かとしたすぎる……」という域にまで達しました。(?)

とまぁそんな感じで松村北斗くんのことを少しでも知ろうとしていたのですが松村北斗くん、知れば知るほど楽しい!!!!沼深すぎ!!!!

ものすごくド新規なのですが北斗くんの素晴らしさについて書かせていただきたいと思います…本当にこんな身分のくせにすみません……

~ウェルセクから数週間で分かった松村北斗くんの沼ポイント~
①ふとしたとき垣間見えるトンチキ感
人形浄瑠璃モーパッサンの首かざり!デートの最後は二人で心中ですよ!」とかいう20歳いる???しんどい……と気付けばほくほくワールドの住人(?)になっていて
ウェルセクオーラスで「おいでよどうぶつの森」をする北斗くんがバラされた日には「うわぁあぁあーーー!!!待ってムリ可愛すぎる……」と家でのたうち回った挙句、弟のDSとどうぶつの森のソフトを血眼で探し始めたら家族に怖がられました。シーラカンス釣りたい。

私の地域ではガムシャラが放送されていなかったのですが、暇さえあれば狂ったようにガムシャラの動画を探して見ていました。『ほくほく北斗』と『北斗の犬』を初めて見たときは「待って待って可愛すぎて直視出来ない……」とあまりの破壊力に一時停止、再生を繰り返して心臓に負担をかけないように(?)時間をかけて見ていました。決して外で見てはいけない。

f:id:h___kn7:20160611232848j:plain

なかでも好きなフレーズがこの部分で、「(怖いって)よく言われるけど怖くないよ???」な北斗くんさいっこう!!!!!!!今聞いたらこの言葉の意味が死ぬほど「ワカルゥ!!!!」って叫びたいくらい優しいお兄さんですよね…嗚呼。
あと、苦手な生き物が多かったり一番興味なさそうなくだらないゲームとかに全力で挑んじゃうところとかとてつもなく好きです…大王様と呼ばせて。

f:id:h___kn7:20160611232939j:plain


②最高すぎる北斗くんの恵体
北斗くんを見るたびに北斗くんの肩幅は芸術作品だ!性的だ!と騒いでしまう癖をどうにかしたいです。VネックTシャツが世界一似合うし、なんならガムシャラのTシャツも北斗くんが着るとあら不思議!凄くえっちだ…。正面だけじゃなくて後ろ姿も素晴らしいから本当に二次元級。
めちゃくちゃ良い身体とお顔してるんだから早くモデルのお仕事させて…えらい人北斗くんを見つけて…と日々祈っています。

③一見クールなのにとんでもなく熱い漢
「人とも上手く渡りあえないのに!!!」と言う割りにはガムシャラ夏祭りではリーダーも努めてめちゃくちゃチームまとめてるし、最後の通し練習で初めて成功したとき思わず涙ぐんで「タイタニックとどっちが感動した?」って質問に即答で「こっち」って答えちゃう情の厚さ。軽率にラブレター渡したい。
というか北斗くんは仕事に対するモチベーションがとっても高くて、苦手だとすることも全力で取り組む姿にめちゃくちゃ感動しました。「ゆとり世代だから甘えてるんです」とか喝を入れて欲しい人生だった…


あと全国民に見て欲しいのは「超ガムシャラ」でのこの言葉。

f:id:h___kn7:20160611234042j:plain

f:id:h___kn7:20160611234725j:plain

この言葉の重みが痛いほど伝わってきて心から北斗くんを応援したい、応援させてください…と思い始めました。北斗くんの考え方がどうしようもないくらい好きだ!!!!!

とりあえず3つほどピックアップさせて頂いたのですが、他にも大好きポイントが止まらずにあれよあれよと北斗くんの沼に引きづりこまれてしまいました~~!!
短期間でこんなにも引き込まれる魅力溢れる北斗くんが凄すぎて余裕で論文提出できる!!!!!!という心境です。(?)

今めちゃくちゃ言いたいのは、無知な私にとって大切なものは全てガムシャラが教えてくれたといっても過言ではないのでガムシャラ帰ってきてください〜〜カムバック〜〜〜!!!